【ローカル・ルール】<演奏形態>☆新橋「さんろすLIVE」でのライブ(発表会)形式。☆演奏楽器はアコースティックギターをメインとします(エレキギター中心のバンドは不可)。 <開催方法>☆イベント(ライブ)時間は、13:00~18:00が基本。☆毎回テーマ(お題)を打ち出します。テーマ(お題)にそった曲を最低1曲ご披露下さい。☆お知り合いをリスナーとしてできる限りお誘いください(参加条件ではありません)。通常は奇数月、第2土曜日に開催。 <出演受付>☆この掲示板でのみ受付、先着順です。 ☆持ち時間は1組20分(セッティング、撤収込み)。☆ユニットやバンド構成人数と持ち時間は関係なく、1組20分です(例えば実質2人ユニットが、一人ずつエントリーして合計40分は不可です)。この中で日頃の成果をたっぷりご披露下さい。ユニットメンバーの一部が他組サポートは、常識の範囲内でご自由です(微妙な場合は世話役が判断)。☆開催の約1ヶ月前から受付開始。 <費用など>☆参加費 出演者1,800円(1ドリンク、1つまみ付)。リスナー1,200円(1ドリンク、1つまみ付)。追加注文は、飲食ともに基本500円です。☆ライブ後に打ち上げ(2次会)を設けます。オープンマイクやメンバーとの懇親で楽しく盛り上がって下さい。 ☆オヤ応メンバー以外の音楽仲間が参加することもあります。店内禁煙(店を出たエレベーター前で喫煙可)。オヤ応HPのSP新橋紹介ページ:http://tatakauoyaji.com/SP/shinbashi/menu.html

首都圏SP新橋

〜戦うオヤジの応援団〜
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - おさむ

2017/08/09 (Wed) 11:08:57

次回(第48回)の首都圏SP新橋は、9月9日(土)に開催します。

みなさんのご参加をお待ちしております!

事前ご案内の通り、今回お題はありません。ご自分で設定頂くのも自由ですし、持ち時間で一番ご披露したい曲をお聴かせ下さい。

「ライブと2次回(オープンマイク)両方」もしくは「ライブのみ」もしくは「2次会(オープンマイク)のみ」と希望を明記のうえ、この掲示板に参加お申し込みください。先着順で閉め切らせていただきます。

出演者の参加費は1,800円(1ドリンク、1つまみ付)です。リスナー様は1,200円(1ドリンク、1つまみ付)です。追加飲食はフード、ドリンクは1品500円が基本です。各自追加注文してください。

ライブ時間帯13:00〜18:00。
持ち時間20分(セッティング・撤収込み、3〜4曲程度)。出演枠:14組を予定。
*中盤で10分程度休憩タイムを設ける予定です。
*当日は12:45までに「さんろす」にお集まりください。

※なお18:00〜20:00まで「10人以上」の参加者があれば、2次会(オープンマイク)も開催します。2次会(オープンマイク)の参加費は、ライブから継続の方は2,000円。

2次会(オープンマイク)のみ参加の方は3,000円です。2次会(オープンマイク)は、生ビール以外飲み放題、さんろすマスター特製料理付です。

2次会世話役を出演順ご案内時にまたお願いしますので!

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - おさむ

2017/08/17 (Thu) 22:45:44

KOUさん
次回エントリーのキャンセルのご連絡ありがとうございました。次回お待ちしております。

皆さん
現在の残り枠は2組です。

【ライブ】
WCSBさん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、KAZさん、どいやんさん、K森さん、ゲタやんさん、あん亭さん、羅夢翁さん、Takachanさん、やまうちさん、じゆうじん(計12組)。

【2次会】
西尾さん、コートさん、皆川さん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、どいやんさん、ゲタやんさん、あん亭さん、やまうちさん、おさむ(計10名)。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - KOU

2017/08/17 (Thu) 19:09:00

おさむさん

お疲れさまです。また、いつもお世話になり、ありがとうございます。
今回のSP参加ですが、急遽都合がつかなくなりました。
本当に申し訳ございません。

また、次回エントリーさせていただきますので、
今回は残念ですが、エントリー取り消しさせてください。

盛会を祈願しております。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - おさむ

2017/08/13 (Sun) 12:44:23

KAZさん
ライブのみ参加、に変更のご連絡ありがとうございます。

皆さん
現在のライブご出演残り枠1組です。

【ライブ】
WCSBさん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、KAZさん、どいやんさん、K森さん、ゲタやんさん、あん亭さん、羅夢翁さん、Takachanさん、KOUさん、やまうちさん、じゆうじん(計13組)。

【2次会】
西尾さん、コートさん、皆川さん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、どいやんさん、ゲタやんさん、あん亭さん、KOUさん、やまうちさん、おさむ(計11名)。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - KAZ

2017/08/13 (Sun) 12:40:12

おさむさん、お疲れさまです。

9月9日の新橋ライブはフル参戦の積もりでしたが、
2次会の参加が難しくなりました。

大変申し訳ありませんが、ライブのみの参加に
変更させてください。

よろしくお願いします。

KAZ

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - おさむ

2017/08/12 (Sat) 15:58:49

やまうちさん
ライブと2次会、初エントリーありがとうございます!

やまさんですよね。こちらこそご無沙汰です。こう云っては何ですが、元々お題はそんな堅く考えて頂かなくても・・・ともかく初めて新橋に来て頂き嬉しいです。僕だけでなく、顔見知りの方も多いと思いますし、ぜひお楽しみ下さい。

皆さん
残り枠1組となっております。


【ライブ】
WCSBさん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、KAZさん、どいやんさん、K森さん、ゲタやんさん、あん亭さん、羅夢翁さん、Takachanさん、KOUさん、やまうちさん、じゆうじん(計13組)。

【2次会】
西尾さん、コートさん、皆川さん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、KAZさん、どいやんさん、ゲタやんさん、あん亭さん、KOUさん、やまうちさん、おさむ(計12名)。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - やまうち

2017/08/12 (Sat) 13:17:07

おさむさん、御無沙汰しております。
飯田橋で御一緒させて頂いた、やまうちです。
その節は、お世話になりました。
今回お題が無いとの事なので、初参加させて頂ければと思います。(笑)
フル参加希望致しますので、宜しくお願いします。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - おさむ

2017/08/10 (Thu) 21:51:09

KOUさん
ライブ&2次会参加ご表明ありがとうございます。もちろん大丈夫です。お待ちしています!

皆さん
残り枠2組です。


【ライブ】
WCSBさん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、KAZさん、どいやんさん、K森さん、ゲタやんさん、あん亭さん、羅夢翁さん、Takachanさん、KOUさん、じゆうじん(計12組)。

【2次会】
西尾さん、コートさん、皆川さん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、KAZさん、どいやんさん、ゲタやんさん、あん亭さん、KOUさん、おさむ(計11名)。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - KOU

2017/08/10 (Thu) 16:55:50

おさむさん
お疲れさまです。
まだ、エントリー間に合いますか?
間に合えばよろしくお願いします。
2次会も参加させていただきます。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - おさむ

2017/08/10 (Thu) 10:25:17

皆さん
いつも募集早々のエントリーを頂きありがとうございます。お陰様でライブ残り枠3組となりました。

西尾さん
WCSBのライブ、2次回参加表明ありがとうございます。半年ぶりのWCSB、すでに懐かしい感じです。

鉄弦の音三郎さん
ライブ、2次会エントリーありがとうございます。どんな選曲で来られるか楽しみにしています!

日と月さん
ライブ、2次会エントリー了解です!天才カメラマンのご参加は嬉しいです(笑)。

KAZさん
ライブ、2次会エントリー承知しました。前回は2次会世話役ご苦労様でした。今回はいつも通り伸び伸びと羽根を広げて下さい。

どいやんさん
ライブ、2次会エントリーありがとうございます。またまたどいやん節聴かせて頂けるの楽しみです。これを書いていても、あの声が聞えてくるようです。

K森さん
ライブのエントリーありがとうございます。禁酒されて居られる方が2次会参加されないのは、正直十分理解できる気がいたします。今回はどのギターで演られるかも楽しみです。

ゲタやんさん
ライブ、2次会ご参加了解です。楽しみにしています。

あん亭さん
ライブ、2次会エントリーありがとうございます。2度手間おかけしてスミマセンでした。

yuuzinさん
ライブのみ、じゆうじんで参加了解いたしました!

羅夢翁さん
ライブに羅夢翁さん、Takachanさん、それぞれソロご出演承知いたしました!



【ライブ】
WCSBさん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、KAZさん、どいやんさん、K森さん、ゲタやんさん、あん亭さん、羅夢翁さん、Takachanさん、じゆうじん(計11組)。

【2次会】
西尾さん、コートさん、皆川さん、鉄弦の音三郎さん、日と月さん、KAZさん、どいやんさん、ゲタやんさん、あん亭さん、おさむ(計10名)。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 羅夢翁 URL

2017/08/10 (Thu) 08:21:58

おさむさん、世話役ご苦労様です。

羅夢翁、TAKACHAN、それぞれ、ソロで、エントリをお願いします。なお、2次会は、欠席です。

よろしくお願い申し上げます。

羅夢翁 拝

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - yuuzin

2017/08/10 (Thu) 05:57:05

お世話様です。
じゆうじん で 参加、お願いします。
yuuzinは、二次会 欠席で、
お願いします。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - あん亭

2017/08/09 (Wed) 21:18:08

お世話になります
LIVE 2次会ともに参加します
よろしくお願いします

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - ゲタやん

2017/08/09 (Wed) 16:07:48

おさむさん

お世話になっています。

Live、2次回共に参加でお願い致します。

ゲタやん。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - K森

2017/08/09 (Wed) 15:01:45

K森です。
参加します。一次会で帰ることをお許し願います。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - どいやん

2017/08/09 (Wed) 13:46:19

おさむさん

世話役お疲れさまです。
9月9日、フル参加させていただきます。
よろしくお願いします!

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - KAZ

2017/08/09 (Wed) 12:25:22

おさむさん、
世話役おつかれさまです。

9/9の新橋SPフル参加で
お願いします。

KAZ

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - 「日と月」

2017/08/09 (Wed) 12:11:14

おさむさん

予定が代わりまして、、、参加出来る事になりました。
お世話になりますが宜しく御願い致します。
Live/2次会、共に参加でお願いいたします^^;

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - 鉄弦の音三郎

2017/08/09 (Wed) 11:44:35

おさむさん

お世話になっております。
Live/2次会、共に参加でお願いいたします。

Re: 第48回SP新橋 9/9(土)出演募集 - 西尾

2017/08/09 (Wed) 11:21:26

おさむさん

西尾です。

9/9 SP新橋は、コートさんが帰京するため、久々にWCSBで
3人揃って、ライブ/2次会ともに参加します!

よろしくお願いします。

第48回 フライヤー 羅夢翁 URL

2017/08/10 (Thu) 08:49:40

お題は、ないので、こんな感じに、なりましたです。
(^o^)/~

Re: 第48回 フライヤー - おさむ

2017/08/10 (Thu) 11:46:29

確かに開催は梨の季節ですが、真夏だと?ってところも無きにしものところも多少でしょうか。そうあの木、写真見てそう云えばあったような気が・・・でした。

Re: 第48回 フライヤー 羅夢翁 URL

2017/08/10 (Thu) 11:20:49

そういえば、この木、なくなりましたね
(^o^)/~

Re: 第48回 フライヤー 羅夢翁 URL

2017/08/10 (Thu) 11:19:30

こんなのも、どうかと、想いましたが、やはり、先のフライヤーに、しました。(^o^)/~。

Re: 第48回 フライヤー - おさむ

2017/08/10 (Thu) 10:32:17

いつもフライヤーありがとうございます。

なるほど「お題」がないとここで影響するんですね。真ん中の木もいい雰囲気です(笑)。

お題の件 - おさむ

2017/08/07 (Mon) 22:47:47

数日後に、次回9/9ご出演募集を案内させて頂きますが、今回はお題になしにしようと思います。

お題で楽しめる面もですがせっかくのステージですし、お題にしばられず、やりたい曲、聴いてもらいたい曲を時間の許す範囲でご自由に演奏して頂くのがよいかなという気がしますので。

もちろんご自分でお題を決めてやって頂くのもアリです。

よろしくお願いします

Re: お題の件 - おさむ

2017/08/10 (Thu) 00:38:30

こーじさん
わざわざご連絡ありがとうございます。そういう時もあるかと思います。またご都合のよい時にお待ちしています!

Re: お題の件 - こーじ

2017/08/10 (Thu) 00:04:00

いつもお世話になります。
9月と11月はタイミングが合わず
欠席とさせて頂きます。

また、よろしくお願いします♪

Re: お題の件 - おさむ

2017/08/09 (Wed) 07:42:58

TAZZAさん
わざわざご連絡ありがとうございます。書き込み頂いた時間帯だと地球の裏側でしょうか?長期遠征大変そうだし非常に残念ですね。無事乗り換えられるようにお祈りします。

ぜひまた11/11は、今回のリベンジも含めご参加お待ちしていますので!

Re: お題の件 - TAZZA

2017/08/09 (Wed) 03:20:52

おさむさん

いつもお世話になっています。
今回は、帰任が伸びて涙ながらに遠くから応援します・・
11月は絶対フル参加のつもりです。

みなさん、TAZZAは生きてますよー
またお会いましょう!

Re: お題の件 - おさむ

2017/08/08 (Tue) 19:36:47

あん亭さん
明日出演募集のご案内しますので、よろしくお願いします!

Re: お題の件 - あん亭

2017/08/08 (Tue) 17:09:37

あ、まだ案内ではなかったですか、、(笑)

ダイ無しにしないように頑張りまーす!
とか書き込もうと思ったのにーー

第47回の写真 - おさむ

2017/07/09 (Sun) 14:11:43

皆さん、武田マスター、Ayaさん

2次会オープンマイクまでの充実した7時間、お疲れ様でした。

ライブでは14組の皆さんに、普段の音楽活動の成果をご披露頂きました。2次会はアットホームに伸び伸びぐるっとオープンマイク一回り。KAZさん2次会世話役をありがとうございました。

昨晩の余韻が残る中で、まったりと写真整理しました。

ライブ中休み以降は、天才フォトグラファー日と月さんに交替。500枚近く撮って頂きました。色んな表情たっぷりで2枚ずつだけではもったいなく、2種類のフォルダーをアップしました。

どちらも時系列ですが、フルバージョンは7時間ドラマを超ショートカットで観ている気分がしてきます。


ベストセレクト(各2枚、16MB)
http://firestorage.jp/download/1991e9150e8a1232ffe0d7a19c4093337d38a9a6
Zipフォルダー、7/15までダウンロード可(PCのみ、スマホ不可)

フルバージョン(98枚、50MB)
http://firestorage.jp/download/33463f4cb499315f8f54c62b59d5a834311e3521
Zipフォルダー、7/15までダウンロード可(PCのみ、スマホ不可)

次回は9/9(土)、次々回は11/11(土)です。
エントリー受付は1ヶ月前からこの掲示板にて。

よろしくお願いします。

Re: 第47回の写真 - おさむ

2017/07/11 (Tue) 16:59:22

TAZZAさん
トリを決めて頂き、ありがとうございました。
またお待ちしています!

Re: 第47回の写真 - TAZZA

2017/07/10 (Mon) 22:11:15

おさむさん
マスター
皆々様
楽しい時間をありがとうございました。
写真もしっかりダウンロードしました。
次はフル参加いたします。
明菜FANもいらして心強い限りです!

Re: 第47回の写真 - おさむ

2017/07/10 (Mon) 08:01:25

日と月さん
こちらこそ!いい話だったということさえ覚えてたら十分ですね。僕も似たようなものでして(笑)。次回もぜひ天才カメラマンにお願いしたいですが、今度は連写モードOFFにします。ご心配の通り500枚から選ぶのはチトしんどいです。

Re: 第47回の写真 - 「日と月」

2017/07/10 (Mon) 00:34:14

おさむさん
マスター
アヤさん
二次会幹事KAZさん
そして出演の皆々様

楽しい時間、楽しいお酒、、、
誠に御礼申し上げます。
おさむさんと最後までお付き合いして頂いた皆さんにも
ホント、御礼申し上げます。
みんな、いい話だったと思うのですが半分も覚えて
いなくて(笑)毎度の如く・・・呑み過ぎました^^;
写真撮影、ご用命戴ければバシバシ!撮ります。
バジバシ沢山撮って、いいの選ぶ戦法なので
撮るより選ぶのが大変で、
おさむさん・・・お疲れ様でした^^;
Shioさん、次の御囲地町には行けないのが残念ですが
写真ありがとうございました。また宜しくお願いします。
オープンマイク、サポートして戴いた西尾さん、
いつもありがとうございます。
二次会のオープンマイクの感じがいいですね。
じゆうじんさんの歌詞カード準備とか、
曲の予告でのセッションとか
まだまだ進化して盛り上がりそうで楽しみです。
次回は又、都合が合わず参加出来ないのが
残念なのですが、その分練習しておきますので
宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪

Re: 第47回の写真 - おさむ

2017/07/09 (Sun) 15:29:35

Shioさんにも写真を50枚ほどアップ頂いてます。違ったアングルでこちらにもお気に入りが見つかるかもしれません(じゆうじんもイイのありました)。

ご本人書き込みとダブりますが、コピペーさせて頂きます。

【以下Shioさん書き込み】

皆さん 本日はお疲れ様でした。
写真を以下にアップしました。
今日歌い足りなかった方は、来週の御徒町が結構空いてるのでお越しください。13時から、今日の2次会みたいな感じです。掲示板に書き込んでね。
http://firestorage.jp/download/2a734991b87c501787274b52e0e4480c0eb569e6

第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/07 (Wed) 12:15:54

次回(第47回)の首都圏SP新橋は、7月8日(土)に開催します。

みなさんのご参加をお待ちしております!

お題は「水」です。「水」に関連した曲を、最低1曲はご披露ください!

「ライブと2次回(オープンマイク)両方」もしくは「ライブのみ」もしくは「2次会(オープンマイク)のみ」と希望を明記のうえ、この掲示板に参加お申し込みください。先着順で閉め切らせていただきます。

出演者の参加費は1,800円(1ドリンク、1つまみ付)です。リスナー様は1,200円(1ドリンク、1つまみ付)です。追加飲食はフード、ドリンクは1品500円が基本です。各自追加注文してください。

ライブ時間帯13:00〜18:00。
持ち時間20分(セッティング・撤収込み、3〜4曲程度)。出演枠:14組を予定。
*中盤で10分程度休憩タイムを設ける予定です。
*当日は12:45までに「さんろす」にお集まりください。

※なお18:00〜20:00まで「10人以上」の参加者があれば、2次会(オープンマイク)も開催します。2次会(オープンマイク)の参加費は、ライブから継続の方は2,000円。

2次会(オープンマイク)のみ参加の方は3,000円です。2次会(オープンマイク)は、生ビール以外飲み放題、さんろすマスター特製料理付です。

2次会世話役を出演順ご案内時にまたお願いしますので!

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - Shio

2017/07/08 (Sat) 21:44:44

皆さん 本日はお疲れ様でした。
写真を以下にアップしました。
今日歌い足りなかった方は、来週の御徒町が結構空いてるのでお越しください。13時から、今日の2次会みたいな感じです。掲示板に書き込んでね。
http://firestorage.jp/download/2a734991b87c501787274b52e0e4480c0eb569e6

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/07/07 (Fri) 14:04:51

KOUさん
ご連絡ありがとうございます。2次会不参加了解です。お気遣いなく。またご都合のよい時に。


みなさん

【ライブご出演順】
13:00~13:20 KAZさん
13:20~13:40 にしおさん
13:40~14:00 TAKACHANさん
14:00~14:20 KOUさん
14:20~14:40 日と月さん
14:40~15:00 鉄弦の音三郎さん
15:00~15:20 Standing Birdsさん

15:20~15:40 休憩

15:40~16:00 じゆうじんさん
16:00~16:20 こがわさん
16:20~16:40 ジョニー中川さん
16:40~17:00 たな3さん
17:00〜17:20 羅夢翁さん
17:20〜17:40 Shioさん
17:40〜18:00 TAZZAさん

18:00〜 2次会(オープンマイク)

【2次会世話役】
KAZさんです。よろしくお願いします。


【2次会参加ご表明】
Shioさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、ミキティさん、KAZさん、日と月さん、Yuuzinさん、にしおさん、こがわさん、羅夢翁さん、Takachanさん、たな3さん、おさむ。計13人。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - KOU

2017/07/06 (Thu) 22:15:20

おさむさん

お疲れさまです。

ライブの2次会なのですが、急用ができてしまいとても残念なのですが参加が難しくなってしまいました~泣

際になっての予定変更。本当に申し訳ありません。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/07/04 (Tue) 06:21:10

KAZさん、
早速のご確認ありがとうございます。

2次会はKAZさんのペースにお任せしますので、よろしくお願いします!

Re: Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - KAZ

2017/07/03 (Mon) 18:14:25

おさむさん、お疲れさまです。

2次会世話役の件、承知しました。

当日はよろしくお願いします。

KAZ

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/07/01 (Sat) 06:03:21

みなさん

2ヶ月ぶりですね。もっとお久しぶりの方や初参加の方も、ご一緒に楽しくやりましょう!

【ライブご出演順】
13:00~13:20 KAZさん
13:20~13:40 にしおさん
13:40~14:00 TAKACHANさん
14:00~14:20 KOUさん
14:20~14:40 日と月さん
14:40~15:00 鉄弦の音三郎さん
15:00~15:20 Standing Birdsさん

15:20~15:40 休憩

15:40~16:00 じゆうじんさん
16:00~16:20 こがわさん
16:20~16:40 ジョニー中川さん
16:40~17:00 たな3さん
17:00〜17:20 羅夢翁さん
17:20〜17:40 Shioさん
17:40〜18:00 TAZZAさん

18:00〜 2次会(オープンマイク)

【2次会世話役】
今回はKAZさんにお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。


【2次会参加ご表明】
Shioさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、ミキティさん、KAZさん、日と月さん、Yuuzinさん、にしおさん、こがわさん、羅夢翁さん、Takachanさん、KOUさん、たな3さん、おさむ。計14人。

時間帯に不都合のある方はご連絡下さい。可能な限り調整させて頂きます。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - 羅夢翁 URL

2017/06/29 (Thu) 21:17:30

おさむさん、ありがとうございます。

最近、それぞれ、ピンの活動も、増えておりますので、WizTとは、全く違う羅夢翁ワールドを、お届けできると思います。

よろしくおねがいいたします。羅夢翁 拝

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/29 (Thu) 21:11:34

羅夢翁さん、
色々お気づかい有難うございます。まだ1枠残っていますし、どうぞソロでご参加下さい。

たしかTakachanさんはソロ参加の記憶ありますが、羅夢翁さんは珍しいですよね。WizTとまた違った感じで、ぜひ盛り上げて下さい!

皆さん
ライブのエントリー枠は0となりました。


【ライブ参加ご表明】
TAZZAさん、Shioさん、鉄弦の音三郎さん、Standing Birdsさん、KAZさん、日と月さん、にしおさん、こがわさん、ジョニー中川さん、Takachanさん、KOUさん、たな3さん、羅夢翁さん、じゆうじん。計14組。

【2次会参加ご表明】
Shioさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、ミキティさん、KAZさん、日と月さん、Yuuzinさん、にしおさん、こがわさん、羅夢翁さん、Takachanさん、KOUさん、たな3さん、おさむ。計14人。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 羅夢翁 URL

2017/06/29 (Thu) 09:08:36

おさむさん、お世話になっております。

羅夢翁ピンで、参加させていただいても、
よろしいでしょうか? 完全に、ピンです。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

羅夢翁 拝

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/18 (Sun) 12:11:54

たな3さん、
2回目の両方ご参加、もちろん喜んで!

皆さん、
残り枠1組です。


【ライブ参加ご表明】
TAZZAさん、Shioさん、鉄弦の音三郎さん、Standing Birdsさん、KAZさん、日と月さん、にしおさん、こがわさん、ジョニー中川さん、Takachanさん、KOUさん、たな3さん、じゆうじん。計13組。

【2次会参加ご表明】
Shioさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、ミキティさん、KAZさん、日と月さん、Yuuzinさん、にしおさん、こがわさん、羅夢翁さん、Takachanさん、KOUさん、たな3さん、おさむ。計14人。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - たな3

2017/06/18 (Sun) 10:03:15

前回お邪魔しました、たな3です。
今回も両方参加しても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/12 (Mon) 16:11:48

Kyoheiさん、
ありがとうございます。今回は残念ですが、また次回お待ちしています。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - kyohei

2017/06/12 (Mon) 05:26:52

了解しました 今回はやめておきますまた次回にでもよろしくお願いします。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/11 (Sun) 10:36:05

皆さん

現在の残り枠は2組です。


【ライブ参加ご表明】
TAZZAさん、Shioさん、鉄弦の音三郎さん、Standing Birdsさん、KAZさん、日と月さん、にしおさん、こがわさん、ジョニー中川さん、Takachanさん、KOUさん、じゆうじん。計12組。

【2次会参加ご表明】
Shioさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、ミキティさん、KAZさん、日と月さん、Yuuzinさん、にしおさん、こがわさん、羅夢翁さん、Takachanさん、KOUさん、おさむ。計13人。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/10 (Sat) 10:33:10

Kyoheiさん、

関東はSPが多く、開催日が重なることはやむを得ないと思います。大変申し訳ありませんが、原則最初から居て頂きお互いのオーディエンスになることもこの会を盛り上げる大切な一部分になっていますので、どちらかをお選び頂けないでしょうか?2次会のみご参加もありです。

お仕事等で突発的なケースはやむを得ないと思いますが、ご理解よろしくお願いします。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - kyohei

2017/06/10 (Sat) 09:38:55

フル参加します ただし川口練習会によるので順番最後方で
お願いします。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/10 (Sat) 07:36:04

KOUさん、
もちろん大丈夫ですよ!ライブと2次会両方エントリーさせて頂きます。


【ライブ参加ご表明】
TAZZAさん、Shioさん、鉄弦の音三郎さん、Standing Birdsさん、KAZさん、日と月さん、にしおさん、こがわさん、ジョニー中川さん、Takachanさん、KOUさん、じゆうじん。計12組。

【2次会参加ご表明】
Shioさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、ミキティさん、KAZさん、日と月さん、Yuuzinさん、にしおさん、こがわさん、羅夢翁さん、Takachanさん、KOUさん、おさむ。計13人。

皆さん、
残り枠2組です。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - KOU

2017/06/09 (Fri) 22:13:49

まだ間に合いますでしょうか?

間に合うようでしたらエントリーお願いします。

エントリーの場合は2次会も参加します~!

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/09 (Fri) 20:58:53

こがわさん、
両方ご参加表明ありがとうございます。

ジョニー中川さん、
ライブご参加表明ありがとうございます。たしか初参加ですね。お待ちしています。

羅夢翁さん、
Takachanソロでライブエントリー、2次会は羅夢翁さん&Takachanさんお二人ご参加了解です。珍しいことですが、仰せのままTakachanさんをじっくり(?)聴かせて頂こうと思います。よろしくお願いします。



【ライブ参加ご表明】
TAZZAさん、Shioさん、鉄弦の音三郎さん、Standing Birdsさん、KAZさん、日と月さん、にしおさん、こがわさん、ジョニー中川さん、Takachanさん、じゆうじん。計11組。

【2次会参加ご表明】
Shioさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、ミキティさん、KAZさん、日と月さん、Yuuzinさん、にしおさん、こがわさん、羅夢翁さん、Takachanさん、おさむ。計12人。

皆さん、
残り枠3組です。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - 羅夢翁 URL

2017/06/09 (Fri) 20:46:46

おさむさん、お疲れ様でーーす。

今回は、TAKACHANさんピンで、出演します。
羅夢翁は、リスナーになります。(^o^)/~。

2次会は、TAKACHANさんと、羅夢翁参加です。

よろしくお願い申し上げまーーーす。(^o^)/~

羅夢翁 拝

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - こがわ

2017/06/09 (Fri) 13:00:06

おさむさん、
両方に参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。

こがわ

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/08 (Thu) 10:35:35

日と月さん、
両方ご参加、喜んで〜。またまた連チャンの豪勢な7月になりよかったですね(笑)。

Yuuzinさん、
両方ご参加承知致しました。

生コントラバス持ち込み大変ご苦労様です。皆さんにも、エレとは一味違うあの魅力的な音色をぜひ楽しんで頂きたいですしね。もしステージに置けなくても、広いお店だし場所は作れると思います。皆さん、どうかよろしくお願いします。

にしおさん、
両方エントリーありがとうございます!


【ライブ参加ご表明】
TAZZAさん、Shioさん、鉄弦の音三郎さん、Standing Birdsさん、KAZさん、日と月さん、にしおさん、じゆうじん。
計8組。

【2次会参加ご表明】
Shioさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、ミキティさん、KAZさん、日と月さん、Yuuzinさん、にしおさん、おさむ。
計9人。

皆さん、
残り枠6組です。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - にしお

2017/06/08 (Thu) 09:30:11

にしおです。

7/8 ソロでエントリーします。
ライブと2次会、両方参加でお願いします。


Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 yuuzin

2017/06/08 (Thu) 09:05:12

お世話様です。

「じゆうじん」で、2次会まで参加します。

コントラバス 持込 OKですか?
なにせ デカオので NG の店もありまして。

よろしくです。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - 「日と月」

2017/06/07 (Wed) 21:55:50

おさむ さん
SP三多摩が丁度重なってしまったので、、、、、
と、思ったら日時変更で、、、、、
二次含め、参加で御願いしま~す♪

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - おさむ

2017/06/07 (Wed) 20:22:26

TAZZAさん、
1番乗りありがとうございます。ライブご参加了解です!長期海外出張(でしたよね?)お疲れ様でした。久々にぜひ楽しんで下さい。

Shioさん、
両方ご参加了解です。いつでも気が向いた時にWelcomeです。

鉄弦の音三郎さん、
両方ご参加了解です。今回は2次会も羽根を広げて下さい。

こーじさん、
Standing Birdsで両方ご参加了解です(2次会、こーじさん、ミキティーさん)。雰囲気が変わるの楽しみです。

KAZさん、
両方ご参加了解です!また楽しみです(今回はギターどうされるかも?)。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - KAZ

2017/06/07 (Wed) 20:17:13

おさむさん、おつかれさまです。

ライブと2次回の両方に参加します。

よろしくお願いします。

KAZ

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - こーじ

2017/06/07 (Wed) 18:20:33

おさむさん

いつもお世話になります。今回はStanding birdsで参加お願いします。こーじとミキティの2名で、二次会にも参加お願いします。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - 鉄弦の音三郎

2017/06/07 (Wed) 15:28:37

おさむさん
お世話になっております。

Live、2次会両方の参加でお願いいたします。

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - Shio

2017/06/07 (Wed) 13:14:40

久しぶりに参加します。両方で!

Re: 第47回SP新橋 7/8(土)出演募集 - TAZZA

2017/06/07 (Wed) 12:55:46

おさむさん
お世話になります。

TAZZAです。一昨昨日帰ってきました。
7月8日LIVE 参加させて下さい。

同日、高校の同窓会があり、残念ながらLIVEのみの参加になります。

宜しくお願いいたします。

第47回のフライヤは・・・ 羅夢翁 URL

2017/06/09 (Fri) 21:05:30

こんなかんじになりました。(^o^)/~

Re: 第47回のフライヤは・・・ - おさむ

2017/06/10 (Sat) 16:15:00

7月は旧暦だと水無月みたいだし「水」を選んでみたのですが、色々ありますね。私事ながら、じゆうじんのレパートリーで水と関係ある曲はまだ浮かんでなかったのですが、羅夢翁さんのレスで気づいたかも(笑)。

Re: 第47回のフライヤは・・・ - 羅夢翁

2017/06/10 (Sat) 15:31:58

ですよねーーー。(^o^)/~~
水といえば、いろいろですよねーー。
川、雨、海、波、せせらぎ、水たまり、水鉄砲、
井上陽水、水木一郎、H2O、水星、Mercury(マーキュリー)、etc。
楽しみ。(^o^)/~~

Re: 第47回のフライヤは・・・ - おさむ

2017/06/10 (Sat) 07:31:47

いつもありがとうございます。

なるほど、こんな水もありますね。水には色んなイメージがありそうで、ちょっと楽しみです。

SP新橋 7月8日 - ジョニー中川

2017/06/09 (Fri) 14:47:27

ライブのみ参加希望します。

ありがとうございました。 - まゆかつ

2017/05/16 (Tue) 03:49:37

おさむさん
世話役お疲れ様でした。

初めてのSP新橋でしたが、さんろすには何度も来ているので楽しく演奏できました。
長くライブ形式のスタイルが定着しているだけに、ライブ中に話をする人もなく、マナーも演奏時間もしっかり皆さんが認識していて安定したSPだと感じました。
親父の応援団では久しぶりに、昔からやっている詩の朗読と曲のセットを演奏しました。皆さんがしっかり聞いてくださったせいなのか、マスターからとても褒められて、10代の頃に初対面のお客さんから褒められたときの興奮を思い出しました。
鉄弦の音三郎さん、2次会世話役お疲れ様でした。
ライブとはガラッと変わった2次会では、皆さんのリラックスした演奏にすっかりはまりました。同じ会場でできるのは素晴らしい。料理もとてもおいしかった。
久しぶりに会ったマスターとも沢山話が出来て、三次会まで沢山飲めて、幸せな一日でした。
皆さま、ありがとうございました。
またうまくエントリーできたら参加します。

まゆかつ





Re: ありがとうございました。 - おさむ

2017/05/16 (Tue) 11:35:44

まゆかつさん、

初参加ありがとうございました。サンロスは来られていたのですね。云われるように恵まれた環境、ありがたい限りです。

いい音のガットプレーヤーが増えるのも嬉しいです。3次会は今までに全くない組みせで刺激的(?)でした。

昨日の写真 - おさむ

2017/05/14 (Sun) 11:47:47

皆様、武田マスター、Ayaさん、

昨日はお疲れ様でした。初参加の方、カムバックの方、いつにも増し熱演の数々、大盛り上がりで終われたような気がします。

鉄弦の音三郎さん、2次会世話役ありあとうございました!

ライブの写真をアップします。それぞれ数枚ずつ。枚数にバラツキがあるのは、単にカメラの都合です。ご容赦を。

http://firestorage.jp/download/075173841870f9fbc7159f5257f2117f14019d6e
5/20までダウンロード可

Zipフォルダーに全部入っています。パソコンでダウンロード後クリックして解凍して下さい(スマホ不可)。

次回は7/8(土)です。約1ヶ月前にエントリー募集をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

Re: 昨日の写真 - おさむ

2017/05/16 (Tue) 11:32:59

どいやんさん、
カムバック2回目もお楽しみ頂けたようんで何よりです。2次会の神田川、オリジナルと全然違うノリのストローク気味、新鮮だしよかったです。


たな3さん、
初参加ありがとうございました。「星のかけらを探しに行こう」つい小さく口ずさんでました。早くも2次会でシブいおじさん二人をバックされて、大したものですね。またお待ちしています。

Re: 昨日の写真 - たな3

2017/05/15 (Mon) 12:48:39

あさむさん、お店の皆様、
ご参加の皆さん、先日は
大変お世話になりました。
初めての場所で緊張しましたが、
楽しく過ごしました。
時間を気にしながらの経験が
初めてだったので、
皆さんのペース配分を見るのも
楽しかったです。

人生の扉、ご一緒して頂いた
黄昏jazzの皆様、ありがとうございます。
緊張して表情がヤバかった瞬間…
ゲタやんからの指摘も
ありがとうございます(笑)
毎度背中を押してくれる『日と月』さん、
ありがとうございます。

またの機会宜しくお願いします。

たな3









Re: 昨日の写真 - どいやん

2017/05/14 (Sun) 12:58:33

おさむさん、昨日は世話役お疲れさまでした。
たくさんの写真をさっそくアップしていただき、ありがとうございます。とてもいい記念になります。

鉄弦さん、二次会お疲れさまでした。
参加者の皆さんと一緒に盛り上がり、とても楽しかったです。
マスターの絶唱、感動しました!

またの機会を楽しみにしております!

第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - おさむ

2017/04/15 (Sat) 12:48:39

次回(第46回)の首都圏SP新橋は、5月13日(土)に開催します。

みなさんのご参加をお待ちしております!

お題は「旅」です。「旅」に関連した曲を、最低1曲はご披露ください!

「ライブと2次回(オープンマイク)両方」もしくは「ライブのみ」もしくは「2次会(オープンマイク)のみ」と希望を明記のうえ、この掲示板に参加お申し込みください。先着順で閉め切らせていただきます。

出演者の参加費は1,800円(1ドリンク、1つまみ付)です。リスナー様は1,200円(1ドリンク、1つまみ付)です。追加飲食はフード、ドリンクは1品500円が基本です。各自追加注文してください。

ライブ時間帯13:00〜18:00。
持ち時間20分(セッティング・撤収込み、3〜4曲程度)。出演枠:14組を予定。
*中盤で10分程度休憩タイムを設ける予定です。
*当日は12:45までに「さんろす」にお集まりください。

※なお18:00〜20:00まで「10人以上」の参加者があれば、2次会(オープンマイク)も開催します。2次会(オープンマイク)の参加費は、ライブから継続の方は2,000円。

2次会(オープンマイク)のみ参加の方は3,000円です。2次会(オープンマイク)は、生ビール以外飲み放題、さんろすマスター特製料理付です。

前回から2次会世話役を出演者にお願いしていますので、よろしくです(出演順ご案内時に)!

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - おさむ

2017/05/03 (Wed) 07:18:23

みなさん

ライブご出演順です。

初参加の方も(お2人)、レギュラーになりつつある方も、十分レギュラーな方も、一緒に大いに楽しみましょう!

13:00~13:20 K森さん
13:20~13:40 鉄弦の音三郎さん
13:40~14:00 まゆかつさん
14:00~14:20 たな3さん
14:20~14:40 こがわさん
14:40~15:00 あん亭さん
15:00~15:20 黄昏Jazz楽団さん

15:20~15:40 休憩

15:40~16:00 プリゾナーズさん
16:00~16:20 ゲタやんさん
16:20~16:40 どいやんさん
16:40~17:00 じゆうじんさん
17:00〜17:20 KAZさん
17:20〜17:40 IKUZOさん
17:40〜18:00 Kyoheiさん

18:00〜 2次会(オープンマイク)

今回の2次会世話役:
鉄弦の音三郎さんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

2次会参加ご表明頂いた方(17名):
ウェストさん、皆川さん、ゲタやんさん、どいやんさん、ごがわさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、熱田聡さん、熱田美紀さん、KAZさん、たな3さん、yuuzinさん、まゆかつさん、Kyoheiさん、あん亭さん、IKUZOさん、おさむ、計17人。

時間帯に不都合のある方はご連絡下さい。
可能な限り調整させて頂きます。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - おさむ

2017/04/22 (Sat) 11:43:09

あん亭さん、IKUZOさん、

フル参加ご表明ありがとうございます。お待ちしています!


皆さん、

お陰様で、ライブ出演枠14組すべて埋まりました。今回も多士済々の盛り上がりになりそうです。リスナーご参加もお待ちしております。

<ライブ参加ご表明>
黄昏Jazz楽団さん、ゲタやんさん、どいやんさん、こがわさん、鉄弦の音三郎さん、プリゾナーズさん、KAZさん、たな3さん、K森さん、まゆかつさん、Kyoheiさん、あん亭さん、IKUZOさん、じゆうじん、計14組。

<2次会オープンマイク参加ご表明>
ウェストさん、皆川さん、ゲタやんさん、どいやんさん、ごがわさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、熱田聡さん、熱田美紀さん、KAZさん、たな3さん、yuuzinさん、まゆかつさん、Kyoheiさん、あん亭さん、IKUZOさん、おさむ、計17人。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - IKUZO

2017/04/22 (Sat) 11:06:02

おさむさん、お世話になります。

今回こそ、フル参加でよろしくお願いします。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - あん亭

2017/04/22 (Sat) 10:46:54

フル参加しまーーす
久し振り!!!
宜しくおねがいします。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - おさむ

2017/04/17 (Mon) 21:03:41

Kyoheiさん、
フルエントリー承知しました!今回も濃く楽しいひと時になりそうですね。

皆さん
残り枠2組となっております。


<ライブ参加ご表明>
黄昏Jazz楽団さん、ゲタやんさん、どいやんさん、こがわさん、鉄弦の音三郎さん、プリゾナーズさん、KAZさん、たな3さん、K森さん、まゆかつさん、Kyoheiさん、じゆうじん、計12組。

<2次会オープンマイク参加ご表明>
ウェストさん、皆川さん、ゲタやんさん、どいやんさん、ごがわさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、熱田聡さん、熱田美紀さん、KAZさん、たな3さん、yuuzinさん、まゆかつさん、Kyoheiさん、おさむ、計15人。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - kyohei

2017/04/17 (Mon) 12:36:18

kyoheiです今回もフルで参加しますよろしくお願いします。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - おさむ

2017/04/17 (Mon) 12:05:18

まゆかつさん、
お久しぶりです。初参加大歓迎です。喜んでエントリーさせて頂きます。


皆さん
残り枠3組となっております。


<ライブ参加ご表明>
黄昏Jazz楽団さん、ゲタやんさん、どいやんさん、こがわさん、鉄弦の音三郎さん、プリゾナーズさん、KAZさん、たな3さん、K森さん、まゆかつさん、じゆうじん、計11組。

<2次会オープンマイク参加ご表明>
ウェストさん、皆川さん、ゲタやんさん、どいやんさん、ごがわさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、熱田聡さん、熱田美紀さん、KAZさん、たな3さん、yuuzinさん、まゆかつさん、おさむ、計14人。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - まゆかつ

2017/04/17 (Mon) 05:19:31

まゆかつです。

すぐにいっぱいになりなかなか参加できない新橋ですが、まだ間に合えば、フルで初参加させてください。
よろしくお願いいたします。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - おさむ

2017/04/16 (Sun) 07:17:00

K森さん、
ライブのみご参加承知いたしました!

皆さん
残り枠4組となりました。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - K森

2017/04/16 (Sun) 07:11:26

K森です。
一次会に参加します。
宜しくお願いします。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - おさむ

2017/04/16 (Sun) 06:50:23

ウェスト(黄昏Jazz楽団)さん、ゲタやんさん、どいやんさん、ごがわさん、鉄弦の音三郎さん、こーじ(プリゾナーズ)さん、KAZさん、たな3さん、yuuzin(じゆうじん)さん、

早速のご表明を有難うございます。全員ライブ&2次会(オープンマイク)両方ご参加でエントリーさせて頂きます!

たな3さん
お久しぶりです。SP新橋へのご参加大歓迎です。たっぷりお楽しみ下さい!


皆さん
残り枠5組となっております。


<ライブ参加ご表明>
黄昏Jazz楽団さん、ゲタやんさん、どいやんさん、こがわさん、鉄弦の音三郎さん、プリゾナーズさん、KAZさん、たな3さん、じゆうじん、計9組。

<2次会オープンマイク参加ご表明>
ウェストさん、皆川さん、ゲタやんさん、どいやんさん、ごがわさん、鉄弦の音三郎さん、こーじさん、熱田聡さん、熱田美紀さん、KAZさん、たな3さん、yuuzinさん、おさむ、計13人。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 yuuzin

2017/04/16 (Sun) 05:10:57

お世話さまです。
「じゆうじん」で フル 参加します。
よろしくです。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - たな3

2017/04/15 (Sat) 22:55:35

おさむさん、
ご参加の皆さん、
たな3と申します。
SP新橋へ初参加でお願いします。
ライブ、オープンマイク参加でお願いします。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - KAZ

2017/04/15 (Sat) 20:08:07

おさむさん、おつかれさまです。

5/13ライブ、二次会とも参加します。

よろしくお願いします。

KAZ

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - こーじ

2017/04/15 (Sat) 18:55:08

おさむさん

いつもありがとうございます♪
プリゾナーズ三名でフルの参加お願いいたします。
また、操作間違えました。すいません。

こーじ

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - 鉄弦の音三郎

2017/04/15 (Sat) 14:57:17

ライブと二次会参加でお願いします

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - こがわ

2017/04/15 (Sat) 14:57:04

おさむさん、
ライブとオープンマイク参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - どいやん

2017/04/15 (Sat) 14:52:25

おさむさん

世話役お疲れさまです。
5月13日、ライブと二次会に参加させていただきます。
当日を楽しみにしています!

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - ゲタやん

2017/04/15 (Sat) 13:50:54

おさむさんへ

ゲタやんです。

5月13日、フルで参加させて頂きます。
宜しく、お願い致します。

Re: 第46回SP新橋5/13(土) 出演募集 - ウエスト

2017/04/15 (Sat) 13:12:30

おさむさん

ウエストです。

5/13はコートさんが出張のため、皆川さんと私の2人で
「黄昏Jazz楽団」名義で、ライブ&2次会に参加します。

よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.